2026年05月13日

1778660514393.jpg1778660512543.jpg1778660516779.jpg1778660510396.jpg
[釣果]
仕立船だったので詳しい匹数は聞きませんでした..m(_ _)m
……………
[内容]
今日は木更津沖でアジからスタート..所々で少し間が空きながらも中小サイズ主体にやや小ぶり〜中型混じりでポツンポツン..とゲットして頂きました。(^^)

お昼前頃からマゴチ主体に狙い..木更津沖を転々として..所々でポツンポツン..とアタリを出せて..まぁまぁサイズを2本ゲットして頂きました。(^^)

帰り際にシロギス主体狙いで..所々でポツンポツン..と顔を見れて中小サイズ主体にやや小ぶり〜良型混じりでゲットして頂きました。(^^)
他にはマコガレイが1枚混じりました。(^^)
………………
出船7時30分→帰港14時過ぎ頃
天気は晴れ
風は北東そよそよ→西南西そよそよ
水深20m前後,
……………
ご乗船して頂いた.お客様ありがとうございました。m(_ _)m
posted by 助手しょういち at 17:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする