[釣果]
仕立船だったので詳しい匹数は聞きませんでした..m(_ _)m
……………
[内容]
今日は木更津沖でアジからスタート..所々で少し間が空きながらも中小サイズ主体にやや小ぶり〜中型混じりでポツンポツン..とゲットして頂きました。(^^)
お昼前頃からマゴチ主体に狙い..木更津沖を転々として..所々でポツンポツン..とアタリを出せて..まぁまぁサイズを2本ゲットして頂きました。(^^)
帰り際にシロギス主体狙いで..所々でポツンポツン..と顔を見れて中小サイズ主体にやや小ぶり〜良型混じりでゲットして頂きました。(^^)
他にはマコガレイが1枚混じりました。(^^)
………………
出船7時30分→帰港14時過ぎ頃
天気は晴れ
風は北東そよそよ→西南西そよそよ
水深20m前後,
……………
ご乗船して頂いた.お客様ありがとうございました。m(_ _)m



