2026年04月29日

1777448383933.jpg1777458635304.jpg1777448369621.jpg1777458669074.jpg1777457899338.jpg
[釣果]
アジ
16ー26p,12ー65尾
☆トップはA先生(^^)

マゴチ
38ー59p,0ー6本
☆トップは福家さん(^^)v

ヒラメ
40p,1枚
☆ゲットはA先生(^^)v
……………
[内容]
今日はマゴチからスタート..木更津沖を転々としましたが..潮通し緩く、アタリ少なめで単発の拾い釣り状態から好転せず..少し早めにアジに切り替えました..。

お昼前頃から木更津まわりでアジを狙い..
1投目から全体的にアタリが出たので.手堅くじっくりと粘り..中小サイズ主体にやや小ぶり〜中型混じりでポツンポツン..と顔を見れて、手返しの早い方はポンポン..と順調にゲットして頂きました。(^^)

お昼頃から再度マゴチを狙い..海堡沖を転々として..所々でアタリを多めに出せたポイントも有り..まぁまぁサイズ主体にやや小ぶり〜良型混じりでポツンポツン..とゲットして頂きました。(^^)
………………
出船7時30分→帰港16時過ぎ頃
天気は曇り.晴れ
風は北東そよそよ
水深20m前後,
……………
ご乗船して頂いた.お客様ありがとうございました。m(_ _)m
posted by 助手しょういち at 20:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする