2026年04月18日

1776415059080.jpg1776415057997.jpg1776415056944.jpgsPD2-1776427261-5-951.jpg
[釣果]
アジ
15ー26p,5ー47尾
☆トップは齋藤さん(^^)v

アマダイ
22ー30p,0ー1尾
☆ゲットはS上さんと橘田さんと齋藤さんの3名様(^^)v
……………
[内容]
更新遅くなり申し訳ありません..m(__)m
昨日は朝から北風が強く吹いていたので、風影になる本牧沖でアジからスタート..
1箇所目からポツポツ..と顔を見れたので.手堅くじっくりと粘り..中小サイズ主体にやや小ぶり〜中型混じりでゲットして頂きました。(^^)
他にはキジハタ.カサゴが混じりました。(

お昼頃からアマダイを狙い.保田沖を転々として..ここ最近ハマれたポイントの周辺を探索して行きましたが上手くハマれず..小ぶり〜中小サイズを3尾見れたのみでした..m(__)m

他にはカサゴ.カナガシラ.レンコダイ.ムシガレイ.アカボラ.トラギス等が少々混じりました。(^o^)
………………
出船7時30分→帰港16時20分頃
天気は晴れ
風は北東ふわふわ→北東そよそよ
水深20−110m前後,
……………
ご乗船して頂いた.お客様ありがとうございました。m(_ _)m
posted by 助手しょういち at 17:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする