2025年07月05日

1751708035960.jpg1751708037549.jpg1751708039094.jpg1751708040820.jpg
今日はマダコの1日船で出船させて頂きました。
近場の大師沖〜扇島沖を転々と探索して行きました。
少しばかり間が空いてしまう時間帯も有りましたが..所々でポツポツ..と順調に顔を見れたポイントも有って..小ぶり〜小中サイズ主体に中型.良型も多目に混じり、皆さま平均的にゲットして頂きました。(^_^)v
……
マダコ
0.3-1.6kg,1-16杯
◇トップは和田のお姉さん(^_^)v
(船中20人で143杯)
……………
出船7時50分過ぎ頃→帰港16時前頃
天気は曇り.晴れ
風は南風そよそよ
水深5−10m前後,
……………
ご乗船して頂いた.お客様ありがとうございました。m(__)m
posted by 助手しょういち at 20:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする